//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:テンペスト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: インファイト・シューティング 【インファイト・シューティング】:コンセントレイト:ハヌマーン、電光石火、零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 《ターゲットロック》を適用した対象に対して使用。攻撃後、HPを1D失う。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 2+6~8(DBによって変動)+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+11(~DBによって増加)+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能