//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:斥力跳躍、骨の剣、死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動・武器作成・ダメージ増加 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵の鉄槌(・改) 【深淵の鉄槌(・改)】:コンセントレイト、漆黒の拳、瞬足の刃、(死神の手) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8(12) ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 闇淵の鉄槌 【闇淵の鉄槌】:コンセントレイト、漆黒の拳、瞬足の刃、死神の手、命の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能