シーンに登場 :侵食率+1d10 【セットアップ】 【マイナー】戦闘移動 【マイナー】[BS:重圧]の回復 【マイナー】[BS:硬直]の回復 【マイナー】[BS:暴走]の回復 【マイナー】《フレイムリング》(武器作成・装備 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:- 射程:至近) :侵食率+3 【メジャー】全力移動 【メジャー】[BS:重圧]の回復 【メジャー】[BS:硬直]の回復 【メジャー】[BS:暴走]の回復 【メジャー】《氷神の悲しみ》[技能:感覚](このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。) :侵食値+3 :氷神の悲しみ=3 :HP-3 【メジャー】《灼熱の砦》[技能:シンドローム](このエフェクトを合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。移動した手番では使えない。) :侵食率+3 :灼熱の砦=9 【メジャー】《コンセントレイト:サラマンダー》[技能:シンドローム](攻撃の命中判定の直前に使用する。武器一つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に武器は破壊される。)《究極のゼロ(アブソリュート・ゼロ)》(判定のダイスに+3個) :侵食率+3 :コンセントレイト=1 【メジャー】《インフェルノ》[技能:シンドローム](このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。シーン1回。100%) :侵食率+4 【メジャー】《オーバーロード》(攻撃の命中判定の直前に使用する。武器一つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に武器は破壊される。80%) :侵食率+3 :オーバーロード=2 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+{氷神の悲しみ}+{コンセントレイト}*3)dx(10-{コンセントレイト}*2)+{射撃} 〈射撃〉判定 :氷神の悲しみ=0 :コンセントレイト=0 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■ダメージ C(7*{オーバーロード}+{灼熱の砦}) :灼熱の砦=0 :オーバーロード=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0