//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 対抗種、ゾディアックウェポン、アタックプログラム、風鳴りの爪 【対抗種、ゾディアックウェポン、アタックプログラム、風鳴りの爪】: / 白兵 / / 単体 / 武器 ダメージダイス3+n個まで振り直し
HP4点消費
120以降のデータは贄探す雷獣適用時のもの。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+11+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+-3+{DB}dx(10+{CB})+9+11+{AB} ダメージ d10+11+8D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+9+13+{AB} 4+-3 ダメージ d10+11+9D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能