//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Eロイス:堕落の誘い 【Eロイス:堕落の誘い】:衝動判定が行われる直前に使用する。 その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合に、即座に100%となる。 衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行うこと。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 紅の王 【紅の王】:エフェクトのHP消費を-8(最低0)する。 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: リーピングライフ 【リーピングライフ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+紅の刃紅+始祖の血統/ただし、あなたは3点のHPを消費する。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼300%以上 ---------- 6+20+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオに8回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 滅びの遺伝子 【滅びの遺伝子】:あなたが対象から1点でもダメージを受けた時に使用する。対象に[8×10]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死者の恩寵 【不死者の恩寵】:あなたのHPを[(4+2)D+【2】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死不滅 【不死不滅】:重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能状態となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[8×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 無限の血肉 【無限の血肉】:重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを8D点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能