//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 完全獣化 【完全獣化】:《完全獣化/破壊の爪》 [肉体]判定+7dx Atk+10 G値+1 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】:《ハンティングスタイル》 戦闘移動 エンゲージ接触無視可 封鎖無視 マイナーアクション / / / / 1回/シーン @侵蝕+ ### ■コンボ: 大蛇の尾 【大蛇の尾】:《大蛇の尾/吹き飛ばし/コンセ:キュマイラ》 白兵命中時、硬直付与 与ダメ時、対象を移動 2m 離脱可 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《完全獣化/破壊の爪》適応時 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能