//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の角蹄
【悪魔の角蹄】:氷の茨 + 蹂躙する蹄 + 鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
奇跡の血・サングイン・知性ある獣適用済み。
周囲に凍れる血茨を産み出し、異形の蹄で突進する
HPを12点消費する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獅子の目覚め
【獅子の目覚め】:完全獣化 + 滅びの鍵爪 + 氷の回廊 + 知性ある獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
奇跡の血適用済み。
3種の獣の特徴を持つ姿へと変貌する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 竜の大尾
【竜の大尾】:吹き飛ばし + 炎の刃 + 渇きの主 + コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
燃える血牙で相手を貫き、常軌を逸した力で相手を遠くに弾き飛ばす。
(奇跡の血・セットアップ・マイナーコンボ適用済)
攻撃時HPを2点失う。命中時HPを48点回復。ダメージ時24m移動させる(離脱可)。自エンゲージから移動させた場合4D(5D)点のHPダメージを与える。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+2+2+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+4+4+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能