//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の角蹄 【悪魔の角蹄】:氷の茨 + 蹂躙する蹄 + 鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 奇跡の血・サングイン・知性ある獣適用済み。
周囲に凍れる血茨を産み出し、異形の蹄で突進する
HPを12点消費する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獅子の目覚め 【獅子の目覚め】:完全獣化 + 滅びの鍵爪 + 氷の回廊 + 知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 奇跡の血適用済み。
3種の獣の特徴を持つ姿へと変貌する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 竜の大尾 【竜の大尾】:吹き飛ばし + 炎の刃 + 渇きの主 + コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 燃える血牙で相手を貫き、常軌を逸した力で相手を遠くに弾き飛ばす。
(奇跡の血・セットアップ・マイナーコンボ適用済)
攻撃時HPを2点失う。命中時HPを48点回復。ダメージ時24m移動させる(離脱可)。自エンゲージから移動させた場合4D(5D)点のHPダメージを与える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+2+2+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+4+4+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能