//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いつものだよ~
【いつものだよ~】:①コンセントレイト+②鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
レイジングブレイド装備
C値-[lv]、生命点2消費、ダイス+[lv]個
バックスタブが乗る場合は攻撃力補正+20
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ぶんぶんするよ~
【ぶんぶんするよ~】:①コンセントレイト+②鮮血の一撃+③血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
レイジングブレイド装備
C値-[lv]、生命点2消費、ダイス+[lv]個、範囲(選択)
バックスタブが乗る場合は攻撃力補正+20
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: つかれるからやりたくないよ~
【つかれるからやりたくないよ~】:④縮地+⑤バックスタブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
④縮地を使用したメインプロセス中、⑤バックスタブを適用(攻撃力+[lv]*5、侵蝕率によるレベルアップ無し)
1シナリオ④のlv数だけ使用可能
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能