### ■判定 【肉体】判定 8dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 8dx(10)+4 〈回避〉判定 8dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 1dx(10)+2 〈意志〉判定 1dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈運転:〉判定 8dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 1dx(10) 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 全部解放してヤンヨ 【全部解放してヤンヨ】:《完全獣化》+《破壊の爪》(+《ハンティングスタイル》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを増加(ダイス欄参照)、素手データを変更(攻撃力は攻撃力欄、その他は武器データ欄を参照)。
移動を同時に行いたい場合は《ハンティングスタイル》を追加すること。 @侵蝕+91 ▼100%未満 ---------- 4dx()+ ダメージ d10+9 ▼100%以上 ---------- 5dx()+ ダメージ d10+10 ### ■コンボ: 避けるんじゃあネェよ 【避けるんじゃあネェよ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。
ダイスと攻撃力は《完全獣化》《破壊の爪》を適用している場合。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+4dx(8)+4 ダメージ d10+13 ▼100%以上 ---------- 8+5dx(7)+4 ダメージ d10+16 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能