### ■判定
【肉体】判定 8dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 8dx(10)+4
〈回避〉判定 8dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 1dx(10)+2
〈意志〉判定 1dx(10)+1
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)
〈運転:〉判定 8dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 1dx(10)
〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1
### ■コンボ: 全部解放してヤンヨ
【全部解放してヤンヨ】:《完全獣化》+《破壊の爪》(+《ハンティングスタイル》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用した判定のダイスを増加(ダイス欄参照)、素手データを変更(攻撃力は攻撃力欄、その他は武器データ欄を参照)。
移動を同時に行いたい場合は《ハンティングスタイル》を追加すること。
@侵蝕+91
▼100%未満 ----------
4dx()+
ダメージ d10+9
▼100%以上 ----------
5dx()+
ダメージ d10+10
### ■コンボ: 避けるんじゃあネェよ
【避けるんじゃあネェよ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。
ダイスと攻撃力は《完全獣化》《破壊の爪》を適用している場合。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+4dx(8)+4
ダメージ d10+13
▼100%以上 ----------
8+5dx(7)+4
ダメージ d10+16
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能