//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:武術〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:政府高官〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飛天御剣流・双龍閃 【飛天御剣流・双龍閃】:音速攻撃+貪欲なる拳+爪剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 飛天御剣流の抜刀術は隙を生じぬ二段構え @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 飛天御剣流・龍巣閃 【飛天御剣流・龍巣閃】:音速攻撃+貪欲なる拳+異形の祭典+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 至近 広範囲に及ぶ高速乱撃。人斬りの名に相応しい。 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 飛天御剣流・龍槌閃 【飛天御剣流・龍槌閃】:音速攻撃+貪欲なる拳+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 天高く飛翔し、脳天目掛けて振り下ろす一撃必殺。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 神速移動 【神速移動】:御使いの声+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣気 【剣気】:空の楽器 メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 気合によって空を弾く。宙を舞う木の葉は裂け、大地は震える。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能