//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 :HP- :侵蝕率+ 1d10 登場/リザレクト (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 |マイナー ▼後悔しても遅いわよ!:<氷炎の剣>+<氷の回廊> 飛行状態で移動。移動距離+[Lv1+2]m。武器作成。 :侵蝕率+4 |マイナー ▼邪魔ね:<氷の回廊> 飛行状態で移動。移動距離+[Lv1+2]m :侵蝕率+1 |オート ▼近寄らないでったら:<イージスの盾> :侵蝕率+3 2d10 ガード値 □武器作成時 2d10+6 ガード値 |オート ▼そろそろ負けを認めたらどうかしら:<獣の魂> 100%↑ 肉体を使用した技能の判定ダイス+5個 Lv2回/シーン :侵蝕率+5 |セットアップ ▼ちゃっちゃと終わらせましょうか:<先陣の火> 行動値+[Lv2×5]。1回/シーン :侵蝕率+2 |メジャー ### ■コンボ:ギター ▼ライブへようこそ:<炎の刃>+<アマテラス>+ <炎の刃> 攻撃力+[Lv5×2] <アマテラス> 攻撃力+[Lv3×4]。ダイス-2個 Dロイス: C:サラマンダーかR:サラマンダーを組み合わせた判定のダイスを+3個する。ただし組み合わせた判定の侵触値の合計を+1する。 :侵蝕率+9 □100%未満 (5+1+{DB})dx+4+-3+{AB}@(8+{CB}) 判定 d10+24+{AtkB} ダメージ □100%以上 (5+1+{DB})dx+4+-3+{AB}@(7+{CB}) 判定 d10+30+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ:武器作成 ▼全部燃やせばいいのよ:<炎の刃>+<アマテラス>+ :侵蝕率+9 □100%未満 (5+1+{DB})dx+4+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定 d10+29+{AtkB} ダメージ □100%以上 (5+1+{DB})dx+4+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定 d10+35+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能