//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 斥候の鎧 【斥候の鎧】:装甲強化(Lv5) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、このエネミーの装甲値を+[Lv*2]する。

■結果
┗装甲値+10(ラウンド中) @侵蝕+ ### ■コンボ: 剛体化 【剛体化】:完全獣化(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1)+破壊の爪(Lv2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
完全獣化(Lv1):【肉体】ダイス+[Lv+2]&道具使用不可(シーン中)
ハンティングスタイル(Lv1):戦闘移動
破壊の爪(Lv2):素手変化(白兵:至近:攻撃力+[Lv+8])

■結果
┗【肉体】ダイス+3
┗攻撃力+10
┗戦闘移動 @侵蝕+ ### ■コンボ: 腐食の大顎(メルティング・バイト) 【|腐食の大顎《メルティング・バイト》】:コンセントレイト:ソラリス(Lv2)+アドレナリン(Lv2)+グラップル(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:ソラリス(Lv2):C値-Lv(下限7)
アドレナリン(Lv2):ダイス+[Lv+1]個
グラップル(Lv2):ダメージ時にガード値-[Lv*5](ラウンド中)

■結果
┗ダイス+3個
┗ダメージ時にガード値-10(ラウンド中) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能