//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ①檻爪 【①檻爪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 骨の剣使用後
2HP消費、ドッジ判定-1個
長大な爪を対象に振り下ろす。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: ②血針 【②血針】:①に+貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 上記に加える
ガード不可、カバーリングガード無視、1シナリオLv回。
腕全体を変化させ、無数の針状にして対象を貫く。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: 刃嵐 【刃嵐】:①に+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 全身を細かい刃に拡散させて攻撃する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能