//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ①檻爪
【①檻爪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
骨の剣使用後
2HP消費、ドッジ判定-1個
長大な爪を対象に振り下ろす。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■コンボ: ②血針
【②血針】:①に+貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
上記に加える
ガード不可、カバーリングガード無視、1シナリオLv回。
腕全体を変化させ、無数の針状にして対象を貫く。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■コンボ: 刃嵐
【刃嵐】:①に+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
全身を細かい刃に拡散させて攻撃する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能