//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: バレットスコール
【バレットスコール】:コンセ+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
水晶の剣適用済み。100%以上の攻撃力はオーバーロード適用。
侵食値はクライベイビーの効果発動時のものを加算したもの
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: バレットランペイジ
【バレットランペイジ】:コンセ+ギガンティックモード+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
水晶の剣及びオーバーロード適用 装甲無視シナリオ3回
侵食値はクライベイビーの効果発動時のものを加算したもの
@侵蝕+11
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能