//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バレットスコール 【バレットスコール】:コンセ+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 水晶の剣適用済み。100%以上の攻撃力はオーバーロード適用。
侵食値はクライベイビーの効果発動時のものを加算したもの @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: バレットランペイジ 【バレットランペイジ】:コンセ+ギガンティックモード+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 水晶の剣及びオーバーロード適用 装甲無視シナリオ3回
侵食値はクライベイビーの効果発動時のものを加算したもの @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能