//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 揺れる影 【揺れる影】:グラビディガード+崩れずの群れ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 尾から分かれた分身が対象を守る。
ガード値を+(LV)Dしつつ対象をカバーリング。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 走る影 【走る影】:グラビディガード+崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10m 尾から走った分身が対象を守る。
ガード値を+(LV)Dしつつ対象をカバーリング(射程10m)。
1シナリオLV回。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 踊る影 【踊る影】:グラビディガード+孤独の魔眼 オートアクション / / ― / 効果参照 / 視界 尾から分かれた数多の分身が味方全体を守る。
ガード値を+(LV)Dしつつ対象を自分一人に変更。
1シナリオ1回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能