//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 揺れる影
【揺れる影】:グラビディガード+崩れずの群れ
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
尾から分かれた分身が対象を守る。
ガード値を+(LV)Dしつつ対象をカバーリング。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 走る影
【走る影】:グラビディガード+崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10m
尾から走った分身が対象を守る。
ガード値を+(LV)Dしつつ対象をカバーリング(射程10m)。
1シナリオLV回。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 踊る影
【踊る影】:グラビディガード+孤独の魔眼
オートアクション / / ― / 効果参照 / 視界
尾から分かれた数多の分身が味方全体を守る。
ガード値を+(LV)Dしつつ対象を自分一人に変更。
1シナリオ1回。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能