//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:恋愛心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恋の花占い
【恋の花占い】:要の陣形2+ 導きの華4+ 光射す場所
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
◆メジャー“恋の花占い”
<要の陣形2+ 導きの華4>
次のメジャーアクションの達成値+15
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 手ほどきを
【手ほどきを】:妖精の手2
オートアクション / / / /
◆オート“手ほどきを”
<妖精の手2>
ダイスの目をひとつ10にする。シナリオ1/2回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能