//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 剣の舞 【剣の舞】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを変更する @侵蝕+6 ### ■コンボ: 辻斬り 【辻斬り】:(《フルパワーアタック》+《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》+)《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕値は《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》分のみ @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80~99% ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 辻斬り(ドレインパンチ) 【|辻斬り《ドレインパンチ》】:(《フルパワーアタック》+《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》+)《コンセントレイト:キュマイラ》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕値は《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《渇きの主》分のみ
装甲無視。命中時、HPを12点回復。素手制限 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能