//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 精神集中
【精神集中】:ソードマスター+マイスターハンド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
効果の対象は装備している武器ひとつを選択、そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値を+[LV×3]する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×3]する。
※100%未満:攻撃力+9、達成値+9
100%以上:攻撃力+12、達成値+12
@侵蝕+7
### ■コンボ: 百発百中
【百発百中】:必中の弓+巨人の斧+ペネトレイト(+因果歪曲)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 武器
攻撃力+11、達成値+10、ダイスを減らす修正を受けない、至近不可、攻撃力+[LV×3]、(ペネトレイト使用)装甲値無視、(因果歪曲使用)対象を範囲(選択)に変更する
※侵蝕値の()内の数値は因果歪曲を使用した場合のもの。侵蝕値はペネトレイトを使用した状態のもので計算。使用しなかった場合は侵蝕値-3(合計:36)する。
※《因果歪曲》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※1R目のセットアップで上記のコンボ使用、2Rからは《ソードマスター》のみ使用。
※必要であればマイナーで《斥力跳躍》使用。
※サイドリールの効果適用。
※100%未満:攻撃力+2929+1D10、達成値+2222
100%以上:攻撃力+3535+1D10、達成値+2525
@侵蝕+69
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+22+{AB}
ダメージ d10+29+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+7+25+{AB}
ダメージ d10+35+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能