//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト,マルチウェポン※,ヴァリアブルウェポン,小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
武器:ボルトアクションライフル*3想定。同一エンゲージ不可。
マルチウェポンに「達人」付与のため、命中判定ダイス+2個、攻撃力+5
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 弱攻撃
【弱攻撃】:コンセントレイト,マルチウェポン※
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
通常のコストがお高いので試しに作ってみた
武器:ボルトアクションライフル*2想定。同一エンゲージ不可。
マルチウェポンに「達人」付与のため、命中判定ダイス+2個、攻撃力+5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 至近攻撃
【至近攻撃】:コンセントレイト,マルチウェポン※,ヴァリアブルウェポン,小さな塵,零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
武器:ボルトアクションライフル*3想定。
マルチウェポンに「達人」付与のため、命中判定ダイス+2個、攻撃力+5
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:コンセントレイト,マルチウェポン※,ヴァリアブルウェポン,小さな塵,レーザーファン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(200m)
武器:ボルトアクションライフル*3想定。同一エンゲージ不可。
マルチウェポンに「達人」付与のため、命中判定ダイス+2個、攻撃力+5
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能