//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ▼デュアルシザース 【▼デュアルシザース】:《炎神の怒り》《コンセントレイト》《炎の刃》《貪欲なる拳》《爪剣》《異形の祭典》《クロスバースト》《冷気の鎌》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 この攻撃に対するドッジのダイスを-3し、攻撃後このキャラクターのHPを-3する。

《異形の祭典》を使用しない場合は対象:単体、攻撃力:34に変更する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼祭典不使用 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ▼アイスシールド 【▼アイスシールド】:《氷盾》 / / / / 《骨の剣》によるガード値6
合計26点のガード値 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能