//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ▼デュアルシザース
【▼デュアルシザース】:《炎神の怒り》《コンセントレイト》《炎の刃》《貪欲なる拳》《爪剣》《異形の祭典》《クロスバースト》《冷気の鎌》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近
この攻撃に対するドッジのダイスを-3し、攻撃後このキャラクターのHPを-3する。
《異形の祭典》を使用しない場合は対象:単体、攻撃力:34に変更する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼祭典不使用 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ▼アイスシールド
【▼アイスシールド】:《氷盾》
/ / / /
《骨の剣》によるガード値6
合計26点のガード値
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能