//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100%以下基本攻撃 【100%以下基本攻撃】:コンセントレイト:ノイマン、急所狙い、コンバットシステム、小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ノイマンLV2〜3】
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする。
(下限値7)
【急所狙いLV1〜2】
攻撃力+[LV+2]
【コンバットシステムLV2〜3】
ダイス+[LV+1]
【小さな塵LV1〜2】
攻撃力+[LV×2]

その他補正
【大型拳銃】
命中:-2(判定固定値からマイナス)
攻撃力:5 射程:20m

期待値【DCDC参照】
100%未満
達成値:24.2
ダメージ:25.7 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 6+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 100%以上基本攻撃+マスヴィジョン 【100%以上基本攻撃+マスヴィジョン】:コンセントレイト:ノイマン、急所狙い、コンバットシステム、小さな塵、マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ノイマンLV2〜3】
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする。
(下限値7)
【急所狙いLV1〜2】
攻撃力+[LV+2]
【コンバットシステムLV2〜3】
ダイス+[LV+1]
【小さな塵LV1〜2】
攻撃力+[LV×2]

【マスヴィジョン】
攻撃力+[LV×5]

その他補正
【大型拳銃】
命中:-2(判定固定値からマイナス)
攻撃力:5 射程:20m

期待値【DCDC参照】
100%以上
達成値:34.6
ダメージ:49.8 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能