//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 100%以下基本攻撃
【100%以下基本攻撃】:コンセントレイト:ノイマン、急所狙い、コンバットシステム、小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ノイマンLV2〜3】
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする。
(下限値7)
【急所狙いLV1〜2】
攻撃力+[LV+2]
【コンバットシステムLV2〜3】
ダイス+[LV+1]
【小さな塵LV1〜2】
攻撃力+[LV×2]
その他補正
【大型拳銃】
命中:-2(判定固定値からマイナス)
攻撃力:5 射程:20m
期待値【DCDC参照】
100%未満
達成値:24.2
ダメージ:25.7
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 100%以上基本攻撃+マスヴィジョン
【100%以上基本攻撃+マスヴィジョン】:コンセントレイト:ノイマン、急所狙い、コンバットシステム、小さな塵、マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ノイマンLV2〜3】
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする。
(下限値7)
【急所狙いLV1〜2】
攻撃力+[LV+2]
【コンバットシステムLV2〜3】
ダイス+[LV+1]
【小さな塵LV1〜2】
攻撃力+[LV×2]
【マスヴィジョン】
攻撃力+[LV×5]
その他補正
【大型拳銃】
命中:-2(判定固定値からマイナス)
攻撃力:5 射程:20m
期待値【DCDC参照】
100%以上
達成値:34.6
ダメージ:49.8
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能