//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ブレイクダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Method Air to Spin That Grab Moonride 【Method Air to Spin That Grab Moonride】:原初:Y 加速装置・スピードスター セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv*4=8/攻撃力+行動値/シーン1回 @侵蝕+8 ▼加速 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: Backward crossing Method air to spin 【Backward crossing Method air to spin】:コンセントレイト・原初;R 渇きの主・音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ー / ー C値-2/ダイス+2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Backward crossing Method air to spin To Onewheel 360° 【Backward crossing Method air to spin To Onewheel 360°】:コンセントレイト・原初;R 渇きの主・音速攻撃・バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 C値-/任意の場所への移動/攻撃力+20
シナリオ4回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能