◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------------- 魔獣の咆哮Lv5/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト2:対象の判定直前に使用。判定ダイス-Lv個。ラウンド1回。 フラッシュゲイズLv3/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト3/80%:対象の判定直前に使用。判定ダイス-[Lv*2]個。ラウンド1回。 ワンショットツーキルLv3/メジャー/〈射撃〉/対決/2体/武器/コスト3:組み合わせた射撃攻撃の対象を2体にする シナリオLv回 RW32P EE探知する光:散乱する光で周囲の地形や人の位置を読み取る。人間の目では観測不可能な光。必要であれば〈知覚〉 EE鋭敏感覚:犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる。必要であれば〈知覚〉 ----------- 【コラ~~~!】:コンセントレイト+天からの眼+ピンポイントレーザー:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕率+6 ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} 判定/~99%/コラ~~~! d10+3+1D-4+{AtkB} ダメージ/~99%/コラ~~~! ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} 判定/100%~159%/コラ~~~! d10+3+1D-3+{AtkB} ダメージ/100%~159%/コラ~~~! ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} 判定/160%~/コラ~~~! d10+3+1D-2+{AtkB} ダメージ/160%~/コラ~~~! //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: コラ~~~! 【コラ~~~!】:コンセントレイト+天からの眼+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 拳銃使用/サイドリール適用/装甲無視 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+3+1D-4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+3+1D-3+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3-1+{AB} ダメージ d10+3+1D-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:四輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=2