1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ :HP- ・例 [能力値]+[ダイスの増減]dx+[技能値] ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{RC} ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({社会}+{DB})dx <情報:> ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} <情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} <情報:UGN> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({精神}+{DB})dx+{知識:} <知識:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} <芸術:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({肉体}+{DB})dx+{運転:} <運転:> ------------------------------------------------------------------------------------ 《リザレクト》/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オートアクション/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《エターナルブレイズ》侵蝕4/3/セットアップ/-/自動/自身/至近/Dロイス/ラウンド間サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]。そのラウンド間自身の行動値-5 《先手必勝》侵蝕-/1/常時/-/自動/自身/至近/行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕+4 《援護の風》侵蝕2/5/オート/-/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイス+Lv個。1ラウンドに1回 《氷炎の剣》侵蝕3/3/マイナー/-/自動/自身/至近/武器を生み出す。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:-2、攻撃力:+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近 《地獄の氷炎》侵蝕2/5/マイナー/-/自動/自身/至近/リミット/前提:氷炎の剣。氷炎の剣で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[Lv*3]する。使用時に攻撃力とガード値の片方を選択する 《コンセントレイト:サラマンダー》侵蝕2/2/メジャー/-/-/-/-/C値-Lv(下限7) 《一閃》侵蝕2/1/メジャー/〈白兵〉/対決/-/武器/組み合わせた場合全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱は行えない 《炎の刃》侵蝕2/3/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/-/武器/組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2] 《氷の理》侵蝕-/1/メジャー/-/自動/効果参照/至近/温度を極低温に低下させ、物体を冷やす 《風の支配者》侵蝕-/1/メジャー/-/自動/範囲(選択)/視界/空気のうねりを巻き起こし周囲に風を発生させる ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《エターナルブレイズ》侵蝕4/3/セットアップ/-/自動/自身/至近/Dロイス/ラウンド間サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]。そのラウンド間自身の行動値-5 ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《氷炎の剣》侵蝕3/3/マイナー/-/自動/自身/至近/武器を生み出す。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:-2、攻撃力:+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近 《地獄の氷炎》侵蝕2/5/マイナー/-/自動/自身/至近/リミット/前提:氷炎の剣。氷炎の剣で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[Lv*3]する。使用時に攻撃力とガード値の片方を選択する ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【氷炎獄の明星(ユグ・イグドラシル)】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《一閃》1+《炎の刃》3/6/移動して白兵攻撃、離脱不可/単体/武器/攻撃:6/C値:-2 【暁の太極(イルミンスール)】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《炎の刃》3/5/単体/武器/攻撃:6/C値:-2 ({肉体}+{援護の風}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ({肉体}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《援護の風》侵蝕2/5/オート/-/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイス+Lv個。1ラウンドに1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({エターナルブレイズ}+{武器}+{地獄の氷炎}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器}+{地獄の氷炎}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《エターナルブレイズ》侵蝕4/4/セットアップ/-/自動/自身/至近/Dロイス/ラウンド間サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]。そのラウンド間自身の行動値-5 ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《氷炎の剣》侵蝕3/4/マイナー/-/自動/自身/至近/武器を生み出す。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:-2、攻撃力:+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近 《地獄の氷炎》侵蝕2/6/マイナー/-/自動/自身/至近/リミット/前提:氷炎の剣。氷炎の剣で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[Lv*3]する。使用時に攻撃力とガード値の片方を選択する ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【氷炎獄の明星(ユグ・イグドラシル)】《コンセントレイト:サラマンダー》3+《一閃》2+《炎の刃》4/6/移動して白兵攻撃、離脱不可/単体/武器/攻撃:8/C値:-3 【暁の太極(イルミンスール)】《コンセントレイト:サラマンダー》3+《炎の刃》4/5/単体/武器/攻撃:8/C値:-3 ({肉体}+{援護の風}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ({肉体}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《援護の風》侵蝕2/6/オート/-/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイス+Lv個。1ラウンドに1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({エターナルブレイズ}+{武器}+{地獄の氷炎}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器}+{地獄の氷炎}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《エターナルブレイズ》侵蝕4/5/セットアップ/-/自動/自身/至近/Dロイス/ラウンド間サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]。そのラウンド間自身の行動値-5 ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《氷炎の剣》侵蝕3/5/マイナー/-/自動/自身/至近/武器を生み出す。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:-2、攻撃力:+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近 《地獄の氷炎》侵蝕2/7/マイナー/-/自動/自身/至近/リミット/前提:氷炎の剣。氷炎の剣で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[Lv*3]する。使用時に攻撃力とガード値の片方を選択する ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【氷炎獄の明星(ユグ・イグドラシル)】《コンセントレイト:サラマンダー》4+《一閃》3+《炎の刃》5/6/移動して白兵攻撃、離脱不可/単体/武器/攻撃:10/C値:-3 【暁の太極(イルミンスール)】《コンセントレイト:サラマンダー》4+《炎の刃》5/5/単体/武器/攻撃:10/C値:-3 ({肉体}+{援護の風}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ({肉体}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《援護の風》侵蝕2/7/オート/-/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。ダイス+Lv個。1ラウンドに1回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({エターナルブレイズ}+{武器}+{地獄の氷炎}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器}+{地獄の氷炎}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) ------------------------------------------------------ *** 命中=-2 武器攻撃力=((3+{Lv})+6) エターナルブレイズ=((3+{Lv})*4) 地獄の氷炎=((5+{Lv})*3) 炎の刃=((3+{Lv})*2) 援護の風=(5+{Lv}) 受攻撃力支援=0 受ダイス支援=0 受達成値支援=0 受攻撃力妨害=0 受ダイス妨害=0 受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //調達=0 //情報:噂話=1