//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 優雅に・・・ 【優雅に・・・】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。移動距離+[LV×2]m @侵蝕+1 ### ■コンボ: 蒸血し、滅喰せよ 【蒸血し、滅喰せよ】:滅びの刃+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用時、HP-2点、侵食率+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 重力保護機構 【重力保護機構】:グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+(LV)D @侵蝕+3 ### ■コンボ: 私は・・・不滅だ! 【私は・・・不滅だ!】:不死不滅 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。1シナリオに1回まで @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能