//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:鮭のホイル焼き〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 投影開始(トレース・オン) 【投影開始(トレース・オン)】:コンセントレイト+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 領域内に生成した模倣剣を数本テレキネシスで動かすことによって相手を攻撃する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 決して、間違いなんかじゃない!! 【決して、間違いなんかじゃない!!】:コンセントレイト+ギガンティックモード+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 領域内に生成した模倣剣を数本テレキネシスで動かすことによって相手を攻撃する。また、武器の攻撃力を自身の思いの増幅により強化。さらに早く、そして強く。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 無限の鉄製(アンリミテッド・ブレイドワークス) 【無限の鉄製(アンリミテッド・ブレイドワークス)】:コンセントレイト+ギガンティックモード+オーバーロード+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 この体は、無限の剣でできていた。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 勝負だ、化物共。お前の覚悟は十分か? 【勝負だ、化物共。お前の覚悟は十分か?】:コンセントレイト+ギガンティックモード+オーバーロード+完全なる世界+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 領域の拡張。無限に剣を内包した領域を作り出す。先の攻撃よりも扱う武器の本数を増やし魂を燃やして戦いに挑む。(クリスタライズの都合上1シナリオに3回まで) @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 全工程投影完了――――是、理想を創造すべし剣(セット・エクスブレイドワークス) 【全工程投影完了――――是、理想を創造すべし剣(セット・エクスブレイドワークス)】:コンセントレイト+ギガンティックモード+オーバーロード+完全なる世界+クリスタライズ+空間歪曲射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 創造の理念を鑑定し、基本となる骨子を想定し、構成された材質を複製し、制作に及ぶ技術を模倣し、成長に至る経験に共感し、蓄積された年月を再現し、あらゆる工程を凌駕し尽くし――――ここに、幻想を結び剣と成す――――

(空間歪曲射撃の都合上、1シナリオに2回まで。クリスタライズの使用回数によって減少有。) @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 爽カイさん家の今日ご飯 【爽カイさん家の今日ご飯】:無上厨師+テレキネシス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 ただその場で料理するだけ。今日のご飯は鮭のホイル焼きかな。それともハンバーグ?迷って決められないや。テレキネシスによってウーバーイーツも可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能