ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“滅殺者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“滅殺者”

プレイヤー:レイン丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+19
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手スピードスター 「スピードスター」を取得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
ラウンド中、あなたが与えるダメージに【行動値】を加える。ラウンド中リアクション不可。シーン1回
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用可能。ラウンド中【行動値】を+[Lv*10]する。シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。C値+1。シナリオ1回
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限値7)
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
判定のダイス+[Lv]個
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」へ変更する。同エンゲージ攻撃不可。シナリオLv回。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv*5]。シナリオ3回
1
1

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
コンセハヌ天からの眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
1+-1
2
100%以上
5+3
7
1+-1
2

おそらく射程は武器基準になるため、ナイフの10m

スーパーミナゴロシタイム

組み合わせ
スピスタ予感
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

行動値+30~40
ラウンド中攻撃力42~52

フェイタルサーキュラー

組み合わせ
コンセ天からの眼マスヴィ(レザファン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
8(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上
5+3
7
1+-1
20+2
ライスピ100%以上
5+3
7
1+-1
20+2

おそらく射程は武器基準になるため、ナイフの10m
シナリオ3回。
範囲(選択)化はシナリオLv回。近接不可になる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 至近/10m 射撃武器として扱う場合、右側の値を利用する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -4 144 0 0 140 9/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
19
追加点15+イージー用4

チャットパレット