//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Золотой Рык(黄金の咆哮)
【|Золотой Рык《黄金の咆哮》】:完全獣化+プライマルレイジ+破壊の爪+グレートリープ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス+4 攻撃力+31 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与 武器作成
100% ダイス+4 攻撃力+36 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与 武器作成 80%
@侵蝕+16
### ■コンボ: завоевание(征伐)
【|завоевание《征伐》】:プライマルレイジ+グレートリープ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+21 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与
100% 攻撃力+24 シーン内の任意の場所に移動(離脱可) 暴走付与
※再獣化・武器再作成不要の際に使用
※移動不要の場合侵蝕率更に-3 80%
@侵蝕+7
### ■コンボ: Казнь(処刑)
【|Казнь《処刑》】:雷の牙+コンセントレイト:ブラックドッグ+クレイジードライブ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃に対するドッジダイズ-LV個
※設定されている攻撃力はマイナーコンボでの増加を含む
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+21+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+24+16+{AtkB}
### ■コンボ: Владыка Путь(覇道)
【|Владыка Путь《覇道》】:雷の牙+コンセントレイト:ブラックドッグ+クレイジードライブ+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃に対するドッジダイズ-LV個
※設定されている攻撃力はマイナーコンボでの増加を含む
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+21+12+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+24+16+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能