//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ”憤怒” 【”憤怒”】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: ”憤怒”の獣 【”憤怒”の獣】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / / / @侵蝕+12 ### ■コンボ: 慈悲パンチ 【慈悲パンチ】:コンセントレイト+伸縮腕+ラバーアームズ+羅刹 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 13+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 13+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ”憤怒”の洗礼 【”憤怒”の洗礼】:コンセントレイト+伸縮腕+ラバーアームズ+羅刹 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ”憤怒”の裁き 【”憤怒”の裁き】:コンセントレイト+伸縮腕+ラバーアームズ+羅刹+死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 13+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+64+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 主よ、何故彼らを救い給わぬか 【主よ、何故彼らを救い給わぬか】:コンセントレイト+伸縮腕+ラバーアームズ+羅刹+死神の手+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+15 ▼ターゲットロック対象 ---------- 13+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+64+3D+{AtkB} ▼ターゲットロック対象以外 ---------- 13+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+32+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能