1d10 シーン登場 2d10 衝動判定 :赫き剣+ :侵蝕+ :DB+2 「UGN幹部」使用 :DB-2 「UGN幹部」使用後処理 【ターゲッティング】 :DB+2 【対抗種】 :HP-3 〈クイックダッシュ〉 即座に戦闘移動を行う。1シナリオLV回使用可能(基本1 P.179) セットアップアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 同族殺しの血刀(イコル) 【同族殺しの血刀(イコル)】:〈赫き剣〉 + 〈破壊の血〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「赫き剣」を生成 HP消費は「赫き剣」で2点、「破壊の血」で2点の合計4点の予定 攻撃力は8点となる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 蝕む刃先 【蝕む刃先】: 〈コントロールソート〉 + 〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈渇きの主〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。 オーヴァードに命中した場合、攻撃力+2D10及びメインプロセス終了後HP+5点(8-3点)※渇きの主 - 対抗種 9 100%以上ならHP+9点 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+x+8+6+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+x+8+9+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+x+8+12+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 蝕む刃先【弐式】 【蝕む刃先【弐式】】: 〈コントロールソート〉 + 〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈渇きの主〉 + 〈血の宴〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値無視。範囲(選択)に変更(1シナリオ1回使用可能) オーヴァードに命中した場合、攻撃力+2D10及びメインプロセス終了後HP+5点(8-3点)※渇きの主 - 対抗種 9 100%以上ならHP+9点 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+x+8+6+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+x+8+9+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+x+8+12+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能