//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 明日の学問より今日の昼寝 【明日の学問より今日の昼寝】:原初の虹:マスターワーク マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、RCを使用した判定の達成値に[Lv*3]。シーン1回、シナリオ3回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 無く不眠視(ねずみ)は寝子(ねこ)も捕る 【無く|不眠視《ねずみ》は|寝子《ねこ》も捕る】:原初の赤:サイレンの魔女+混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+Lv*3の射撃攻撃。装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+13+10+21+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+13+12+24+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+13+12+24+30+{AB} ### ■コンボ: 朝寝八石の得 【朝寝八石の得】:原初の紫:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。シナリオLv回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 起きて繫盛、寝て一畳 【起きて繫盛、寝て一畳】:浄玻璃の鏡 リアクション / RC / / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 禍砲を寝て撃て 【禍砲を寝て撃て】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能