//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷鳴剣
【雷鳴剣】:アームズリンク+雷光撃(+日本刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
体内から取り出した日本刀を神経直結し電気を纏わせ攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 真・雷鳴剣
【真・雷鳴剣】:アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ(+日本刀)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・1シナリオLV回まで(疾風迅雷も合わせて)
・侵蝕値80%以上で使える
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風迅雷
【疾風迅雷】:アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・1シナリオLV回まで(真・雷鳴剣も合わせて)
・侵蝕値80%以上で使える
・攻撃力に+【31-(いまのHP)】/メインプロセス終了時にHP0
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能