:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 駆ける閃光 【駆ける閃光】:シャイニングアーム+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘態勢を取りつつ一気に距離を詰める
駆けるその様、閃光の如し @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 貫く手光 【貫く手光】:コンセ+光の舞踏+ペネトレイト+死点打ち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 掴み取る極光 【掴み取る極光】:コンセ+光の舞踏+ペネトレイト+死点打ち+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=10 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1