//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 達成値上げその1(仮) 【達成値上げその1(仮)】:導きの華6(+要の陣形2) メジャーアクション / / / / ■メジャー
<導きの華6(+要の陣形2)>
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]。購入判定には不可。

<RC><交渉>
達成値+12/14/16(~99/100/160%)
対象:単体/3体
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 達成値上げその2(仮) 【達成値上げその2(仮)】:バディームーヴ オートアクション / / / / ■オート
<バディームーヴ>
シーンに登場しているあなた以外が判定を行った直後に使用。達成値+3する。ラウンド1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火力上げその1(仮) 【火力上げその1(仮)】:凍てつく刃5 オートアクション / / / / ■オート
<凍てつく刃5>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[1D+Lv×3]する。

攻撃力+[1D+15/18/21(~99/100/160%)] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火力上げその2(100%)(仮) 【火力上げその2(100%)(仮)】:力の法則(デモンズシード)6 オートアクション / / / / ■オート
<力の法則(デモンズシード)6>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。

攻撃力+[8/9(100/160%)]D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火力上げその3(100%全部乗せ版)(仮) 【火力上げその3(100%全部乗せ版)(仮)】:凍てつく刃5+力の法則(デモンズシード)6 オートアクション / / / / ■オート
<凍てつく刃5+力の法則(デモンズシード)6>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。

攻撃力+[9D/10D(100/160%)+18/21(100/160%)] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能