//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 紅蓮の憎悪 【紅蓮の憎悪】:《紅蓮の憎悪lv3》[常時]【自身/至近】暴走中、Atk+9 侵蝕率でレベルアップしない 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: “イフリートの右腕” 【“イフリートの右腕”】:《骨の剣lv3/死招きの爪lv4/ハンティングスタイルlv1》[10]【自身/至近】素手変更〈白兵 命中:-1 Atk+31 G値:6 至近〉 戦闘移動を行う マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔の一撃(ディアブロ) 【|悪魔の一撃《ディアブロ》】:《白兵攻撃》[0]【単体/至近】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 [イフリートの腕]適用 @侵蝕+0 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 怨念の呪石 【怨念の呪石】:《怨念の呪石》[3]【自身/至近】暴走付与。暴走中 Atk+2d10 1回/シーン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: フルパワーアタック 【フルパワーアタック】:《フルパワーアタックlv3》[4]【自身/至近】白兵Atk+[Lv*5] ラウンド中の行動値を0 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 炎神の一撃(スヴァローグ) 【|炎神の一撃《スヴァローグ》】:《白兵攻撃》[0]【単体/至近】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 [イフリートの腕][フルパワーアタック][怨念の呪石][紅蓮の憎悪]適用 @侵蝕+0 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+61+2d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+73+2d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+85+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能