//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無軌道な再起動 【無軌道な再起動】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイドウェポン:C値-2(下限値5)、使用後に侵蝕率+1D
ジャイロユーエフォー:判定ダイス目1つを10に変更。1シーン1回まで。
《妖精の手》:判定ダイス目1つを10に変更

ジャイロ効果とオルクスの因子を組み込んだことにより、物理法則を完全に無視した軌道で攻撃する。"2度"止まっても動き出す。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(6+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 形ある支援 【形ある支援】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。判定ダイス数+4or5。

その場で必要なものを作り出し、支援する。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 形なき支援 【形なき支援】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス目1つを10に変更する。

その場を最適な領域に変化させる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能