//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無軌道な再起動
【無軌道な再起動】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダイドウェポン:C値-2(下限値5)、使用後に侵蝕率+1D
ジャイロユーエフォー:判定ダイス目1つを10に変更。1シーン1回まで。
《妖精の手》:判定ダイス目1つを10に変更
ジャイロ効果とオルクスの因子を組み込んだことにより、物理法則を完全に無視した軌道で攻撃する。"2度"止まっても動き出す。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(6+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(5+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 形ある支援
【形ある支援】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。判定ダイス数+4or5。
その場で必要なものを作り出し、支援する。
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 形なき支援
【形なき支援】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス目1つを10に変更する。
その場を最適な領域に変化させる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能