//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 守護精霊の大盾 【守護精霊の大盾】:フェンリルガード+手を伸ばすᛗ+ウルズの泉+レーギャルンの棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。ガード値を139点として[カバーリング]をおこなう。
このカバーリングは他のエンゲージのキャラクターにも使用可能。
1シーンに7回まで使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: 主神への贄 【主神への贄】:リーヴの輝き+枷からの解放:ᚹ+枷からの解放:ᚢ+枷からの解放:ᛇ+枷からの解放:ᚾ+枷からの解放:ᚺ+枷からの解放:ᛈ+枷からの解放:ᚱ イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象に1ラウンドの間、以下の効果を付与する。
1.各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+5する。
2.判定のダイスを+20個する。
3.行動値を+50する。
4.クリティカル値を-6(下限値5)する。
5.攻撃力を+50する。
6.使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を+6する。
※100%到達時に以下のものも追加する。
7.BS重圧、BS硬直、BS邪毒、BS暴走、BS放心、BS憎悪、BS恐怖の効果を無効化する。
このコンボは1シナリオに7回まで使用可能。 @侵蝕+10 ▼― ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能