//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:犯罪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 守護精霊の大盾
【守護精霊の大盾】:フェンリルガード+手を伸ばすᛗ+ウルズの泉+レーギャルンの棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。ガード値を139点として[カバーリング]をおこなう。
このカバーリングは他のエンゲージのキャラクターにも使用可能。
1シーンに7回まで使用可能。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■コンボ: 主神への贄
【主神への贄】:リーヴの輝き+枷からの解放:ᚹ+枷からの解放:ᚢ+枷からの解放:ᛇ+枷からの解放:ᚾ+枷からの解放:ᚺ+枷からの解放:ᛈ+枷からの解放:ᚱ
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象に1ラウンドの間、以下の効果を付与する。
1.各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+5する。
2.判定のダイスを+20個する。
3.行動値を+50する。
4.クリティカル値を-6(下限値5)する。
5.攻撃力を+50する。
6.使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を+6する。
※100%到達時に以下のものも追加する。
7.BS重圧、BS硬直、BS邪毒、BS暴走、BS放心、BS憎悪、BS恐怖の効果を無効化する。
このコンボは1シナリオに7回まで使用可能。
@侵蝕+10
▼― ----------
―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB}
ダメージ d10+―+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能