//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の追い風
【鮮血の追い風】:《鮮血の奏者》+《アクセル》+《ラピッドファクトリー》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
HP1→2点消費。ラウンド中、攻撃力+18→21、【行動値】+8→10。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 血風の具足
【血風の具足】:《赫き剣》+《赫き鎧》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器と防具作成。
《赫き剣》:2→4→6点HP消費して攻撃力15→17→19の武器作成。
《赫き鎧》:3→6→9点HP消費して装甲値16→22→28の防具作成。
可能であればLV上昇の度に再使用。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能