//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 抜刀斬り
【抜刀斬り】:(神殺す刃+リーサルシャイン)+一閃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アーキタイプを作成し装備
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 属性開放斬り
【属性開放斬り】:一閃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
2ラウンド目以降 通常攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 高出力属性開放斬り
【高出力属性開放斬り】:(神殺す刃+LO:A+リーサルシャイン)+一閃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アーキタイプを作成し装備
ラウンド終了時にアーキタイプを破壊
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 超高出力属性開放斬り
【超高出力属性開放斬り】:(神殺す刃+LO:A+リーサルシャイン)+一閃+コンセントレイト+インフィニティコロナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【シナリオ1回】
アーキタイプを作成し装備
ラウンド終了時にアーキタイプを破壊
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+78+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能