//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ねらって 【ねらって】:完全獣化+破壊の爪+グレートリープ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6+3+3 ▼80%以下(移動なし) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼800%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: どーん 【どーん】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象はガードを行えない。カバーリングをした場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。更に対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回まで使用できる。 @侵蝕+2+2+4 ▼完全獣化 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+Lv×2+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能