//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃準備(マスターワーク)
【|射撃準備《マスターワーク》】:《マスターワーク》Lv5
マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / ―
使用時に技能ひとつを選択する。
シーン間、選択した技能の達成値+[Lv×3]。
使用制限:シーン1回 シナリオ3回。
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一斉掃射(ペネトレイト)
【|一斉掃射《ペネトレイト》】:《ペネトレイト》Lv1+《AIDA》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 350m
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。
ガード不可。
トループへの射撃攻撃のダメージ+2d。
搭載火器。至近不可。
@侵蝕+3
▼《マスターワーク》 ----------
4+3-1+{DB}dx(+{CB})+1+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上《マスターワーク》 ----------
4+3-1+{DB}dx(+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能