=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 1d10+{侵蝕率} シーン登場(侵蝕率上昇) {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} ({社会}+{D})dx10+{情報噂話} 戦闘・エフェクト 《イニシアチブ》 《オート》時の棺 すべてのエフェクトを打ち消す 《マイナー》 《マイナー》 ■コンボ:漆黒の剣戟【ノワール・デュランダーナ】:コンセントレイト:ウロボロス(Lv分C値マイナス)+無形の影(精神置換)+シャドースクラッチ(攻撃力+Lv×2)+鮮血の一撃(判定ダイスLv+1)+渇きの主 侵蝕14 ({精神}+{鮮血の一撃}+{D}+1+{L})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}-2 漆黒の剣戟【ノワール・デュランダーナ】判定 (+1+2)d10+7+({シャドースクラッチ}+{L})*2 ダメージ漆黒の剣戟【ノワール・デュランダーナ】ダメージ算出  コンボ:漆黒の剣雨【ノワール・ヴォード】コンセントレイト:ウロボロス(Lv分C値マイナス)+無形の影(精神置換)+シャドースクラッチ(攻撃力+Lv×2)+鮮血の一撃(判定ダイスLv+1)+マシラのごとく 侵蝕21(シナリオ1回) ({精神}+{鮮血の一撃}+{D}+1+{L}-5)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}-2 漆黒の剣雨【ノワール・ヴォード】判定 (+1+2)d10+7+({シャドースクラッチ}+{L})*2+({マシラのごとく}+{L})*10+7 能力値・技能値 //肉体=3 //白兵=11 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=3 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=9 //RC=1 //意志=0 //知識=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=1 //情報UGN=1 //情報噂話=1 エフェクト //鮮血の一撃=3 //コンセントレイト=2 //シャドースクラッチ=5 //マシラのごとく=3 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=9 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1