//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 顕現:蜘蛛神(アトラック=ナチャ)
【顕現:蜘蛛神(アトラック=ナチャ)】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / / /
『いっちょやってやろうぜナチ、オレの出番だ』
「僕たちの、ね」
共生するレネゲイドビーイングとの親和性を高めることで、その力の一端を借り受ける。
武装を糸のようにしたり、糸を自在に操るなど、蜘蛛を連想させる能力が発揮される。
精神を使用した判定の達成値+[Lv*2]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神躰廻生/八面六臂
【神躰廻生/八面六臂】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『少しは本気出してやるか……ナメられっぱなしは性にあわないからな』
しんたいかいせい/はちめんろっぴ
肉体の主導権をビーイングに一部委ねることで、人型としての制約を取り払い能力を強化する。
メジャー判定ダイス+3個、攻撃の攻撃力+[Lv*3]、効果中暴走。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 廻絲術/死天
【廻絲術/死天】:C:エグザイル+コントロールソート+オールレンジ+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
「廻れ、アラクネ!」
かいしじゅつ/してん
武装の刀身を延長、敵の周囲を不規則な軌道で屈折しながら対象の肉体を切り裂く。
精神で判定、ダイス+[Lv+1]個、射程視界。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 励起廻転/
【励起廻転/】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能