//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 顕現:蜘蛛神(アトラック=ナチャ) 【顕現:蜘蛛神(アトラック=ナチャ)】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / / / 『いっちょやってやろうぜナチ、オレの出番だ』
「僕たちの、ね」
共生するレネゲイドビーイングとの親和性を高めることで、その力の一端を借り受ける。
武装を糸のようにしたり、糸を自在に操るなど、蜘蛛を連想させる能力が発揮される。
精神を使用した判定の達成値+[Lv*2] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神躰廻生/八面六臂 【神躰廻生/八面六臂】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『少しは本気出してやるか……ナメられっぱなしは性にあわないからな』
しんたいかいせい/はちめんろっぴ
肉体の主導権をビーイングに一部委ねることで、人型としての制約を取り払い能力を強化する。
メジャー判定ダイス+3個、攻撃の攻撃力+[Lv*3]、効果中暴走。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 廻絲術/死天 【廻絲術/死天】:C:エグザイル+コントロールソート+オールレンジ+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 「廻れ、アラクネ!」
かいしじゅつ/してん
武装の刀身を延長、敵の周囲を不規則な軌道で屈折しながら対象の肉体を切り裂く。
精神で判定、ダイス+[Lv+1]個、射程視界。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 励起廻転/ 【励起廻転/】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能