//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 王の演奏を聞け(レジェロ) 【|王の演奏を聞け《レジェロ》】:ウィンドブレス+援護の風+音界の王+サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「音界の王」 シナリオ1回のみ使用可能。
「疾風迅雷」 1シナリオLV回(初期値2)。対象はドッジを行えない。
ライトスピードも考慮するならC値+1になっちまうで @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 歩くな走れ(テンダンア) 【|歩くな走れ《テンダンア》】:サイレンの魔女+疾風迅雷+援護の風+ウインドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「疾風迅雷」 1シナリオLV回(初期値2)。対象はドッジを行えない。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ゆっくり急げ(レント) 【|ゆっくり急げ《レント》】:サイレンの魔女+援護の風+ウインドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 通常攻撃。当たらへん @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能