//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 王の演奏を聞け(レジェロ)
【|王の演奏を聞け《レジェロ》】:ウィンドブレス+援護の風+音界の王+サイレンの魔女+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「音界の王」 シナリオ1回のみ使用可能。
「疾風迅雷」 1シナリオLV回(初期値2)。対象はドッジを行えない。
ライトスピードも考慮するならC値+1になっちまうで
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 歩くな走れ(テンダンア)
【|歩くな走れ《テンダンア》】:サイレンの魔女+疾風迅雷+援護の風+ウインドブレス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「疾風迅雷」 1シナリオLV回(初期値2)。対象はドッジを行えない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ゆっくり急げ(レント)
【|ゆっくり急げ《レント》】:サイレンの魔女+援護の風+ウインドブレス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
通常攻撃。当たらへん
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(10+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能