//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ラーメン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 着丼 【着丼】:命の鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 製麺 【製麺】:骨の剣+死招きの爪+鳳凰の翼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: HDL 【HDL】:千変の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: バリカタ 【バリカタ】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+33+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: ちぢれ麺 【ちぢれ麺】:伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+33+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 天地返し 【天地返し】:蛇の動き+リフレックス:エグザイル リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+27+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+33+{AB} ▼鳳凰使用前100未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+18+{AB} ▼鳳凰使用前100以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能