//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉛の矢 【鉛の矢】:コンセ+天からの眼+スタンボルト+雷光撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金の矢 【黄金の矢】:コンセ+天からの眼+スタンボルト+雷光撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 80↑から使用可能(《バリアクラッカー》を組み合わせているため)
1シナリオに《バリアクラッカー》Lv回まで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1