//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カインド・サウンド 【カインド・サウンド】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 優しい音色にレネゲイドの力を乗せ、対象の精神の安定・肉体の強化をもたらす。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ソング・フォー・ライフ 【ソング・フォー・ライフ】:コンセントレイト+振動球+増加の触媒 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※援護の風・ウィンドブレス・サウンドウエイブ使用
弦を弾いて音を鳴らし、振動と肉体負荷でダメージを与える。生き抜くため身につけた防御手段。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+20+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+22+12+{AtkB} ### ■コンボ: ドリーマー・ソウルス 【ドリーマー・ソウルス】:ドリーミングバタフライ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 周囲の魂に働きかけ、対象と合一させることで魂の力を強める。寄り集まった魂は蝶の翅のような形を成す。 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: ライブ・フォー・デッド 【ライブ・フォー・デッド】:ハートレスメモリー メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 視界 音楽を通じて、死者との対話を試みる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能