//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ラッシュ(強)
【ラッシュ(強)】:渇きの主、コンセントレイト、始祖の血統(100%)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
従者がラッシュする
装甲無視
従者の能力分+している
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1+8+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ラッシュ(強A)
【ラッシュ(強A)】:渇きの主、コンセントレイト、始祖の血統(100%)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アドヴァイス仕様
装甲無視
従者の能力値分+している
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1+9+2+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ラッシュ(弱)
【ラッシュ(弱)】:コンセントレイト、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
従者の能力値分+している
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ラッシュ(弱A)
【ラッシュ(弱A)】:コンセントレイト、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
アドヴァイス済み
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 従者作成
【従者作成】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作成する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能