//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ナイトパレード
【ナイトパレード】:オーバードーズ・アドヴァイス・弱点看破・ハードビート・戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象3体に次のメジャーアクションの判定にc値-1。ダイスボーナス+8。攻撃力+30。
攻撃力18点分はラウンド継続。
戦術を使用したラウンドはラウンド中のメジャーアクションの判定ダイス+LV
「さて、今から見せるのは来るべき未来の姿。
一騎当千を超えて、世界を救うあなた達が英雄として凱旋するあるべき姿。そしてそれに至るまでの戦いの軌跡。
さあ、分かりましたね。この戦いは勝利された過去であり勝利する未来のカタチ。どうぞ、皆さん存分に振るいください。世界を救う英雄となるその力を」
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 道化の助言
【道化の助言】:アドヴァイス・弱点看破・ハードビート・戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象3体に次のメジャーアクションの判定にc値-1。ダイスボーナス+5。攻撃力+15。
攻撃力9点分はラウンド継続。
戦術を使用したラウンドはラウンド中のメジャーアクションの判定ダイス+LV
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Dロイス 輪廻の獣
【Dロイス 輪廻の獣】:
/ / / /
シーン内に登場したキャラクター1人が判定を行った直後に使用。難易度:自動成功以外の判定を失敗にする。1シナリオ1回使用可能。使用時にタイタスひとつ昇華しなければならない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Dロイス 組織の助力
【Dロイス 組織の助力】:
/ / / /
自分の判定を能力値10・技能5レベルで判定可能。侵蝕率のダイスボーナスとタイタスの昇華の効果を受けられるがこの判定に自身のエフェクトを使用することはできない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能