//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暗寧
【暗寧】:《雨粒の矢》+《光の手》+《滅びの光》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オルクスの因子をエンジェルハイロゥの力でボソン粒子状態にし、際限なく凝集し続けて生成した闇を周辺に拡散する。
一個人がコントロールできる密度ではないため敵味方の区別以上に精密な攻撃はできない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 夜の庭
【夜の庭】:《雨粒の矢》+《光の手》+《滅びの光》+《完全なる世界》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オルクスの因子をエンジェルハイロゥの力でボソン粒子状態にし、際限なく凝集し続けて生成した闇を周囲の環境に浸透させて領域全体に衝撃を加える。
一個人がコントロールできる密度ではないため敵味方の区別以上に精密な攻撃はできない。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能